邑南町T様 VERSYS1000

車検整備でオイル&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
この錆びたチェーン・・・見ているだけで嫌な気分になります。

ワイヤーブラシでギシギシした後、モチュール C4 CHAIN LUBE FACTORY LINE
 
中粘着性・白色 タイプ なので錆も隠れます。

新車時のチェーン色に近い白なので違和感もありますせん( ̄▽ ̄)
 
 
市内チーム25milリーダーT様 Ninja ZX-14R ABS
前後タイヤ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
美郷町常連K様 YZF-R1

前後タイヤ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内I様 Ninja ZX-25R KRT

前後タイヤ&オイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市M様 VTR250
12ヶ月点検でエンジンオイル&オイルエレメント交換。
オイルの銘柄はシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内同級生M様 MT-09 TRACER

オイル&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はヤマハ純正ヤマルーブ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
出雲市博打下手薄幸Y様が Ninja ZX-4R SE のお引き取りでご来店。

くれぐれも気を付けて乗ってくださいね!
本当にお願いしますm(__)m
 
 
あなたの幸の薄さにとても心配しています…