出雲市ラオス様 ご購入Ninja ZX-14R

試運転へ…
大事に乗っていたので、何だか手放すのが惜しくなってきました( ̄▽ ̄;)
 
 
汽車に乗ってお引き取りに来て頂きました。

お引き取りありがとうございました。大事に乗ってくださいね♪
 
 
出雲市博打下手Y様ご購入Ninja ZX-4R SE

トリックスター製のローダウンKITの取り付け。
2cmのローダウンでしたのでフロントも合わせて1cm程フロントフォークを突き出しました。これで多分立ちごけも無いかと…???
 
 
 
米子市U様Ninja ZX-4R SE

事故修理。
フロントホイール交換でリムテープの貼り付けです。
 
 
 
 
事故修理で入庫中、邑南町S様Ninja400
交換部品の一部が届きました。
 
 
 
部品を頼み忘れていないか、主だったカウルの仮組&デカールの貼り付けです。
 
※右サイドカウル

 
※右アンダーカウル
 
※フロントフェンダー
 
※アッパーカウル

どうやら、ここまでは発注忘れは無さそうです( ̄ー ̄)
 
 
 
後の作業は、エンジンスライダー取付け部のフレーム修理が外注先から帰って来てからとなります。
 
 
S様、もう暫くお待ちくださいね(__)