米子市U様Ninja ZX-4R SE

事故修理。

ほゞ外装一式を交換しました。B/Oになっているリアシートカウルが届けば修理完了予定です。

 
 
邑南町S様Ninja400

事故修理。フロントフォークが曲がっていたのでフレームに損傷が無いかチェックしました。
目視と各部採寸でフレームは異常が無い事が確認できたので明日から修理に掛かります。ご依頼ありがとうございます。
 
 
三次市M様 ELIMINATOR SE

エンジンオイル&エレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
福岡県M様ご購入 Ninja ZX-4R SE

ETC&USB電源取り付け。ご購入ありがとうございました。
 
 
市内常連I様 VMAX1700

クーラント交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
NINJA ZX-4RR 40th ANNIVERSARY EDITION が入荷しました。

当店ラスイチの車輛、ですが既に商談中となっています。
 
 
 
 
さて、明日も一日中ピット作業の予定です^^;