定休日の本日、米子市へ
 
 
お昼ご飯は大好きな麺場唐崎商店

頼んだのはブレなく北海道肉ねぎラーメン+チャーシュー1枚
松江店、出雲店も行きましたがここ米子店のが一番好きかも…( ̄ー ̄)
 
 
 
 
その後、向かったのはS歯科

嘘つき家内の奥歯を抜いて頂きました!ありがとうございました。
 
愛犬のチョコとそらも一緒。

そう、老犬のチョコは歯科医にも行った事は一回もありませんが、既に歯は何本も抜け落ちています。家内も見習って欲しいものです。。。
 
 
 
 
 
帰り際、歯を抜いても泣かなかったとのご褒美でS先生から家内へ飴玉スペーシアギア を頂きました~!
ありがとうございました。
 
 
大切に乗らせる所存です(__)