自宅をAM7時に出発、向かったのは松江市H様 モンスター1200 の引き取り

前後タイヤ交換&フロントフォークのO/Hのご依頼です。

ありがとうございます。

 

その後、松江市K様KSRⅡ のアクセルワイヤーの交換へ!!

・・・写真写すのを忘れてました( ̄▽ ̄;)ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

お昼ご飯は道の駅キララ多岐で購入したお弁当

美味しかったです!ごちそうさまでした。
 
 
 
その後は店に行き、車検整備&書類作成・・・
 
目途がたち帰宅出来たのはPM18時過ぎ、11時間労働となりました( ̄ー ̄)
 
 
 
店休日は増やしましたが、有難い事に仕事量は減っていません。


なので今迄と同量の仕事をこなすには、おのずと私の休出は増えていく事となりそうです…



有難いです…