本日は沢山のお客様にご来店及びご商談頂き誠に有り難うございました!
 
昨日今日と時間差で同一車種へのご商談が続いたのには吃驚でしたが、何より「帰ってから家族と相談します。」と帰られた数名のお客様方に、その後他の方にご成約頂いたとのご連絡をしなくてはいけないのが苦です( ̄▽ ̄;)
 
在庫のみの車輛は即断をお勧めします♪
 
 
 
市内U様 Ninja ZX-4RR「40th Anniversary Edition

マフラー交換。
 
カワサキ アクラポビッチS/O CA ZX-4R SE

勿論、車検対応品ですので五月蠅くも無く品の良い音です。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
江津市N様 Hayabusa

初回点検でご来店。エンジンオイル&エレメント交換。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市I様Ninja ZX-6R

車検整備でエンジンオイル&エレメント交換。オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
午後からは来週車検に持ち込み予定3台の光軸調整

出雲市ラオス様増車でご購入Ninja ZX-14R 市内常連I様VMAX1700 そして出雲市I様Ninja ZX-6R
ご依頼ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は第二日曜日で定休日・・・
 
ですが作業が追い付かないので早起きして松江市まで行って来ます~^^;