店舗を開けると同時に大量の段ボール群が届きました。

GW休暇前に頼んでいた部品や用品です。
 
その後も宅配業者さんが入れ替わりで荷物を持って来てくださいました!ありがとうございました。
 
 
 
 
市内W様リトルカブ

エンジン不調との事で引き取り。ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市T様Ninja ZX-6R

車検整備依頼で引き取り。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
米子市U様Ninja ZX-4R SE
事故修理。
今日はシートレールの曲がりを修正しました。数時間かけての作業で綺麗に仕上がりました♪
明日も付きっ切りで修理予定です。
 
 
 
邑南町S様Ninja400

事故修理。
米子市U様の修理の目途が立ち次第作業に取り掛かる予定です。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日中電話が鳴りっぱなし、そしてPIT作業も忙しくさせて頂きました。
 
 
その性でしょうか、昨日までの体調不良が嘘のように元気になりました!
 
 
明日の仕事が楽しみです♪