タイトル名を例年通り、本日からカウントダウン風にさせて頂きます。
 
カウントアップ、そしてカウントダウン方式・・・
表題に悩まなくて最高です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日も7時前に起き、向かったのは松江市の陸運支局

市内F様CRF1100L アフリカツイン 
 
前回車検時、納税証明書が間に合わなかったので本日車検証の交付だけに行って来ました(汗)ご依頼ありがとうございました。次回からは納税証明書は忘れず取って置いてくださいね!
 
 
邑南町Y様Ninja ZX-25R KRT

サービスキャンペーン(MC2402A)を行いました。
ご来店ありがとうございました。
 
 
出雲市博打下手Y様ご購入 Ninja ZX-4R SE

純正で付いていたスライダーでは心許ないので、より広めのデイトナ製に交換。
あと、カッコ悪いけど絶対に転かされると思うのでサイレンサーガードが入荷次第に取り付け予定です♪
 
 
市内O様Ninja ZX-14R ABS

昨日気になっていた、シフトインジケーターの作動不良を修正すべく接点の研磨修正と付け忘れていたナンバープレートの取り付けを行いました。
 
これでやっと明日お引渡し出来そうです(^O^)/
 
 
 
 
市内K様 PCX125

前後タイヤ交換&バッテリー交換。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
明日からGW休暇迄はお引き取り、納車を重点にやって行きます( ̄ー ̄)