午後からは雨の予報だったので、京都府S様ご購入Z900RSの試運転へ!

ご来店頂いてのご商談及びご購入ありがとうございました。
今週中には納車準備出来ます(^O^)/
 
 
出雲市I様Ninja ZX-25R SE

2年放置車を復活させる為に来とりに行って来ました。
ご依頼ありがとうございます。
 
 
浜田市A様 Ninja ZX-6R

エアーバルブ交換でご来店。ご依頼ありがとうございました。
 
 
東広島市N様ご購入Ninja ZX-4R SE

納車整備&リコール(MC2403D)スパークプラグの交換。
ご購入ありがとうございました。
 
 
江津市S様Ninja250

ドライブチェーン&前後スプロケット交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
市内常連O様Ninja ZX-14R ABS

オーリンズリアショックに交換完了~!
後はフューエルタンクを載せれば納車出来そうです!?
 
 
 
 
 
 
 

本題・・・

 

Ninja250 KRT  Ninja400 KRT Ninja400 の3台が入荷しました!

全て即納可能です♪