今日は昨日放送された江津市のおもうまい店たぬきの国へ家内とバイクで行く予定でしたが、少なめで頼んでも大量の料理が出るとの事で断念・・・あんなに食べれません^^;
 
 
 
と言うことで家内と愛犬2匹を連れ三次市のきらく寿司さんへ!

きらく寿司って店名ですが、現在お寿司は提供されていないようです。
 
 
注文したのは、ちゃんぽん麺と

 
焼き飯

家内とシェアして頂きました。どちらも美味しいですが、私は焼き飯がオシです。ご馳走さまでした
 
 
 
その後は三矢の里あきたかへ

いつものサンドイッチを4箱購入~!家内の大好物です。
 
 
 
 
 
帰路邑南町近くでに家内がぽつり、「天国に一番近い里へ行ってみたい」と…?
 
どうやら家内は現世で悪い事ばかりしているので天国には行けないと気付いたようです。
 
 
 
ならば、連れて行ってあげましょう!ってノリで向かったのは島根の桃源郷「天国に一番近い里」川角集落

・・・既に旬が過ぎて天国感が薄れていました(;´∀`)
 
 
 
私が天国に行く前にもう一度旬な時期に連れて行ってあげるね♪