天気が良かった性もあり沢山の方にご来店頂き誠に有り難うございました。
 
人員不足の為対応がままならないお客様も居られたかと思います。お許しくださいm(__)m
 
 
 
広島市N様ご購入Rebel250 S Edition

キルスイッチ接点不良の為エンジン再スタートが困難になる事が発覚したので右ディマスイッチASSY交換。
 
今回納車整備他でバッテリー、スパークプラグ、エアーエレメント、エンジンオイル、オイルエレメント、前後ブレーキフルード等も交換していますので、納車後も安心して乗って頂けると思います。
 
 
松江市T様 Z H2 SE

エンジンオイル&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市H様Ninja400

エンジンオイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
松江市U様Z900RS

6ヶ月点検。ご依頼ありがとうございました。
 
 
浜田市I様Ninja400

エンジンオイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
川本町H様KLX125

エンジンオイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
美郷町K様ご購入タクト

納車。ご購入ありがとうございました。
 
 
松江市からの一見様ホーネット250

リアブレーキキャリパーのボルトが無くなっていました。
そして、パッドピンボルトも抜ける寸前・・・(汗)
 
去年の暮れに購入した某ショップでタイヤ交換されたとの事なので、締め付け忘れでしょうね。
危ない危ない!!
 
私も気を引き締めて整備をしなくては改めてと思いました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
本日車検依頼で4台入庫しました!

市内F様CRF1100L アフリカツイン
 
雲南市H様 V-Strom650
 

邑南町H様Z900RS
 
 

市内M様Ninja ZX-10R 
 
GW休暇までの作業がどんどん増えています…
 
 
 
なので明日当店開催の モトガイズ スポーツライディングスクール にも行けずお店で一人作業予定です(´;ω;`)