今日も早起きしてお店へ…
GW迄との作業や納車が込み合っているので仕方ないです(;´∀`)
 
 
 
 
朝一での作業は、松江市K様セロー250
リコール修理でCPUの書き換え。ご来店及びお土産ありがとうございました。
 
 
江津市Y様Ninja ZX-25R KRT

リコール(MC2403D)作業。ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市K様Ninja400

オイル交換。オイルの銘柄はシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内T様セロー250

オイル交換。オイルの銘柄はヤマハ純正ヤマルーブ!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
そして、市内K様ご購入電動キックボード

納車整備。ご購入ありがとうございました。
 
 
美郷町K様ご購入タクト

納車整備。ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
夕方は試運転へ!
広島市N様ご購入Rebel250 S Edition
 
 

市内I様ご購入Ninja1000
 
両車共試乗して気になるところが見つかったので改修しました。
 
 
 
明日、明後日に納車予定です♪ご購入ありがとうございました!