AM6時起きで浜田市T様宅まで2台納車へ行って来ました!

帰店したのは8時30分。
山陰道の静間-福光間が開通したので大幅に時短に成りました( ̄▽ ̄)
 
 
 
江津市Y様ELIMINATOR

デイトナ製ブラストバリアー取り付け。ご依頼ありがとうございました。
 
 
広島市〇様レブル250

納車整備。ご購入ありがとうございました。
 
 
出雲市K様 CBX750ホライゾン

イグニッションスイッチ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
邑南町U様CRF250

エンジンオイル&オイルエレメント交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
一見様Ninja250R

リアブレーキエア抜き&ドライブチェーン調整。ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内クニちゃんD-TRACKER

エンジンオイル交換。オイルの銘柄はシェルアドバンス4Tウルトラ!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内K様 GSX-S1000GT

エンジンオイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
吉賀町T様Ninja H2 SX SE

車検整備&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 

他、

 

広島市常連K様DAX125 差し入れ

米子市S様モンキー125 バックミラー交換

市内A様Ninja ZX-14R 空気圧チェック

市内N様TODAY お引き取り

出雲市H様Ninja400 車検でお持ち込み

 

等々、ありがとうございました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

作業が追い付かないので明日も早起きして出社です(;´∀`)