午前中は雨が降っていなかったので、そらが食いちぎったソファーと古くなった布団を捨てに市の処分場に持って行きました。

こんなに捨てても費用は106円と非常にルーズナブル!
助かります( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
大田市役所様プレスカブ50
フロントタイヤのチューブ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
浜田市T様ZZ-R1100(D6)
キャブレターのオーバーホール。スロージェットは全て詰まっており、ジェットニードルも違うのが付いていました。
仕様地が違う車輛の物だったと思われます。
 
車検に持ち込めるのいつになるのでしょう・・・
 
 
 
 
 
2tトラックの動かなくなったテールゲートリフター、点検をしました。
 
 
切れていた15Aのヒューズを交換し、恐る恐るスイッチを押してみると…
 
何と普通に動きました!
 
 
モーターカバーが錆びて穴が多数空いていたので漏電かも??
 
 
って事で、錆びて穴が空いていたカバーを簡易修繕しました。
ナフコで買ったシリコンとアルミ薄板
 
 
シリコンを接着剤代わりにしてアルミ板を貼り付けました。
要所要所はリベットで固定。
 
 
耐塩カル用のスプレー塗料で塗装して完成~
明日取り付けます。
 
 
次の車輛を購入するまで何とか持ち堪えてくださいね…