松江市の陸運支局へ車検に行って来ました。
 
江津市K様 ZZ-R1200 と 広島市超常連K様 Ninja H2 SX SE+ の2台!
お昼過ぎに到着しましたが、大渋滞・・・
2台の検査を終了したのはPM15時過ぎとなりました(;´∀`)
 
 
 
店舗PITでは広島市超常連K様ご購入DAX125

凹んでいたタイヤ交換&リアキャリア取付け

お待たせしました( ̄▽ ̄)

 

 

 

市内F様Ninja1000

壊れたカウル交換。
店舗内がパンパンなので夕方勝手に納車させて頂きました。
 
 
 
出雲市H様 Ninja H2 SX SE+
車検整備。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 

 

 

 
 
大人のおもちゃ、電動キックボードの評判が良いので eXs1も3台仕入れました~!

eXs1、エクスワンと呼びます。
 
 
eXs2eXs1
eXs1が2より小ぶりで何よりスタイリッシュでカッコ良いです♪
 
 
 
出雲市常連さっつあん、ご購入ありがとうございました~(^O^)/