ちょっと早起きして電動キックボードに乗りました。

久手海岸に行ってからお店へと大回りしての通勤でしたが、到着時にはふくらはぎがパンパンになっていました。
相当な運動不足だと反省です(汗)
 
 
浜田市G様Ninja ZX-4R SE
マフラー交換したので試運転。
軽くなったのと音が好いのとで楽しい~!
お引き取りありがとうございました。
 
 
米子市H様Ninja ZX-25R KRT
サービスキャンペーン(MC2402A)対策 &エンジンオイルとオイルエレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市K様セロー250
エンジンオイル交換。オイルの銘柄はヤマハ純正ヤマルーブ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
Z900RSオレンジボール3台入庫してます。
カウルの付いたのは車検依頼でお預かりしている市内H様の車輛ですが、残りの2台は昨日今日と入荷した買取車。
お譲り頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
今後徹底的に整備及び加修してから店頭に並べる予定です♪