江津市Nご夫婦様から当店38周年の祝いに素敵な置物を頂きました(^O^)/
殺風景な当店ですが、これでちょっと賑やかになります。
ありがとうございました。
 
 
 
浜田市G様Ninja ZX-4R SE

ビートジャパン製ナサートマフラー取付け完了~。
アイドリング付近では中々の音量ですが、吹かすとそんなでも無い絶妙です( ̄ー ̄)
ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市K様セロー250
リコール修理。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題・・・
久しぶりにおもちゃを購入しました。
 
 
 
そう、大人のおもちゃ!?
電動キックボード!!
勿論公道走行可能な原付50cc基準モデルのeXs2
 
 
 
 
明日から臨番を付けて数日間の試運転、その後お客様に安心して提供出来るおもちゃ商品だとなれば eXs1 も仕入れて販売展開しようかと考えております。
 
 
気になる方は試乗可能ですのでお問合せくださいm(__)m