本日の私の主な仕事は事務処理。

見積書や納品書、そして新規登録&名変や廃車登録等の書類作成です。

 

本日は電話も来店客も少なく作業は捗りましたが、全ての書類作成できたのは閉店近くとなりました(;´∀`)

 
 
 
スタッフSibuも丸一日かけて市内A様カブ50の修理

折れて垂れ下がっていたリアウインカー。
外そうとしましたがネジが錆びて取れず、車体側に溶接で止まっていたナットを千切って交換しました。
 
実質5時間程度の作業、安請け合いしたので大赤字です^^;
 
 
 
 
広島市常連K様ご購入 DAX125
誤発注では困るだろうと今回も優しく手を差し伸べて頂きました!!
ありがとうございます。
 
 
 
明日から納車整備&CR-1施工、頑張ってやらせて頂きます♪