休日明けの本日。
朝一番から閉店まで途切れる事もなく電話が鳴り続けていました。
その度PIT作業を中断しなくてはいけなかったので作業効率は非常に悪かったです(汗)
 
 
 
市内暴れん坊アニキNinja400
クーラント漏れ修理&12ヶ月点検。
クーラント漏れの原因はウォーターポンプのシールでは無く、日ごろの行いが悪い性で罰が当たったサーモスタットのOリングが原因でした。ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市K様 Ninja400
オイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内U様ご購入 Ninja ZX-4RR「40th Anniversary Edition
納車整備&カスタム。ご購入ありがとうございました。
純正ETC、USB電源、スマホホルダー、ラジエターガード、エンジンスライダー、CR1(ガラスコーティング)・・・
 
 
 
来週中には全ての作業完了予定ですのでもう暫くお待ちくださいm(__)m