今日は何と13日振りの仕事です。
と言っても休み中も毎日店には出ていましたが…(汗)
 
 
江津市H様 Ninja400

オイル交換。オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内O様 Ninja ZX-14R
ETC1.0→ETC2.0へ交換&フューエルタンクの錆び取り。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも沢山のお客様が新年のご挨拶にご来店頂きました。
有り難うございますm(__)m
 
 
 

そして、心配してくださっていた体調も今日は調子が良く食欲もそこそこ・・・( ̄ー ̄)

 
私の体調管理に必要なのは「自覚」かも知れません。