昨晩は仕掛けた忌避剤が効いたのか、屋根裏から何ら異音も聞こえず熟睡出来ました♪
こんな日が長く続きますように…
アース製薬さま、ありがとうございました。
 
 
前回、廃タイヤを処分してからほゞ半年

同じくらい溜まりました^^;
 
 
そこで、廃タイヤを処分業者様まで持ち込み
お引き取り頂き有り難うございましたm(__)m
 
 
 
 
邑南町S様 Ninja400 KRT
持込のドライブレコーダーを取り付け。
 
 
 
初めて取り付ける中国製のドライブレコーダーで取り付けの説明書も無し…付けられる?
それでもネット等の情報を駆使して約4時間後取り付け完了~
 
 
本体部
 
フロントカメラ
 
リアカメラ
ご依頼ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
夕方、益田市T様ご購入 YZF-R15 が入荷しました。
出来れば年内に納車出来たなら…って思っています( ̄▽ ̄)