私が毎日寝ているのは本宅から数メートル北側の「離れ」です。
過去、色々な動物が天井裏を駆けずり回っていた事がありましたが、ここ数年間は平穏でした。
 
しかし、数日前から夜中にガサガサと音がして眼が覚めるようになりました。
たぶん、小動物だと思うのでコネラ(小さいネズミ)かと?
ということで、ネズミの忌避剤を買ってきました。
 
寝室の天井裏にセット完了~。今日は熟睡できるかな?
 
 
 
 
市内M様GEAR

スタッドレスタイヤに交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
浜田市K様 GSX400S
夕方から天気が悪くなる予報だったので自宅まで納車へ。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
江津市K様 Ninja1000SX
プチカスタムしました。
 
 
1時間後完成~!
閉店時間寸前からの作業だったので、外は真っ暗。残業です( ̄ー ̄)
 
 
トリックスター製スリップオンマフラーIKAZUCHIブラックエディション
 
同じく、トリックスター製ラジエターコアガード
 
デイトナ製クランプバー
ご依頼頂いた作業はこれで全て完了です。
いつでもお引き取り可能です。ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
益田市O様ご購入 ELIMINATOR SE が入荷しました♪
こちらの車輛も半年待ちでの入荷。
お待たせ致しましたm(__)m
 
 
何とか年内にはお引渡し出来ればと思っております。