大田市役所 プレスカブ50

フロントタイヤ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市T様 Z900RS
初回点検。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
そして、いつもの通りチョット早い昼食後 松江市の陸運支局へ!
市内F様Ninja1000 と出雲市H様Z2 の車検
 
帰り道に出雲市H様Z2とスカイウェーブ250を納車させて頂きました!
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
Ninja ZX-4RR KRT EDITION と ELIMINATOR SEが入庫です。
両車ともご成約車輛。
因みにELIMINATOR SE は半年待ちでやっとの入荷!お待たせ致しました。
 
 
 
今週中にオプションパーツの取り付け&CR-1(ガラスコーティング)施工後登録の予定です♪