市内リーダーT様 Z900RS

車検整備&納車整備完了~!明日にはお引き取り頂けると思います。ありがとうございました。
 
 
雲南市S様 CB250R
初回点検でオイル&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
松江市T様ご購入 Ninja400
車検&納車整備でオイル交換とオイルエレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご購入ありがとうございました。
 
 
浜田市A様ご購入Ninja250
CR-1施工の下処理をしました。近日中にはCR-1施工の予定です。ご購入及び施工依頼ありがとうございました。
 
 
市内常連I様 Ninja650
保証修理で左右リアウインカーを交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
市内S様ご購入 CT125・ハンターカブ が入庫しました。
明日は納車整備です♪ご購入ありがとうございました!