商談でご来店頂だいたお客様のお子様(2~3歳児)から「お爺ちゃん」!って呼ばれました(´;ω;`)
 
思い出せば私が30代後半、16~17歳の高校生に「おじさん」!って呼ばれ「おじさんじゃ無い、お兄さんと呼べ!」て文句を言った事がありました…
 
 
ですが、流石にその子に「お爺ちゃんじゃ無い、おじさんと呼べ!」とは言えないのでニッコリ笑顔で頷いておきました♪
 
 
 
 
出雲市K様CBX750ホライゾン

左ディマスイッチのライトスイッチが固着(融着)した為、持ち込み品と交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
松江市〇様Ninja1000
12ヶ月点検。ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内W様Ninja650
オイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内U様GSX250R
12ヶ月点検。交換したオイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
美郷町K様Ninja250R
オイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
市内I様GSR400
岡山県へのツーリング途中にクーラントが噴き出した為、東京海上日動火災保険のロードアシストを使って当店までレッカー移動で入庫しました。
 
たぶん、ラジエターファン関係(本体?SW?)の故障で間違いないと思います。
 
 
 
 
 
本日も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございましたm(__)m