開店前市内M様からパンクしたから程度の良いカブを持って来てくれとの電話…

「ありますよ!」と返事してカブ50を引き取りに行って来ました♪

先日入荷したばかりだったのでグッドタイミングです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
店で使っているエプソンVP-4300が2台あるのですが、そのうちの1台が印字鮮明が悪かったので中古品をネットサイトで購入しました。
早速設置するも、各スイッチ類は点灯してもセルフクリーニングをせず使えません(汗)
 
 
その後、私と何でも出来るスタッフsibuと原因究明する事4時間、やっと不具合の原因が分かりました。
向かって左側のマイクロスイッチ部のプラスチックレバーが欠損していたので前部の蓋が開いていると認識していた為でした!!
 
 
そこで今まで使っていた同プリンターからスイッチ部を取り外し移植しました。
 
 
取り外しは20分
 
取り付けは45分…?
無事に移植出来ました~( ̄▽ ̄)
 
当店の自慢は機械モノならほゞ何でも直せます♪時間とお金があればですが…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
明後日の一泊ツーリングに向け、購入後一回も使用していなかった胸部プロテクターをクシタニ製のレザージャケットに装着出来るようにマジックテープをミシンで縫い付けしました。
あっ!当店はミシンも上手です♪