朝、出勤すると店の駐車場に見慣れぬバイクと居眠りをしている知らない人…?

恐る恐る近づいて話しかけてみると昨日広島から来られたようですが、帰宅中の夜間に突然ヘッドライトが消えた為ここで仮眠していたと言う事です。
 
原因はヘッドライトバルブが切れていたので交換~簡単に直りました!
 
 
その後ヤフオクで購入された車輛の為、他にも色々不具合があるので預かって直して欲しいとご依頼頂きましたが、現在ピット作業は手一杯なので5月に再度持ち込みして頂くようにお願いしました。すみませんでしたm(__)m
 
 
出雲市A様 YZF-R25
前後タイヤ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
午後は松江市の陸運支局に車検へ!
市内M様 YZF-R6、出雲市K様 Z900RS、市内T様 CB400F
 
 
全車、検査難無く無事一回で合格~!
 
しかし、検査終了したYZF-R6
スピードメーター検査後、エンジン警告灯が付きっぱなしになりました(汗)
 
明日にYDT(ヤマハダイアグノスティックツール)に繋いで
故障履歴の消去をすれば納車出来ます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
2023年モデル CBR250RR が入荷しました!
雲南市S様 ご購入分です。ご購入ありがとうございました。
 
 
 

明日以降、ETC2.0とドライブレコーダーの取り付け&CR-1(ガラスコーティング)施工の作業していきます♪