市内S様 カブ50

ドライブチェーンの調子が悪く?坂道が登れないないとの事でご来店。
 
チェーンの問題では無く、トップギアで三瓶町池田の坂は無理だと丁寧に説明してご帰宅頂きました( ̄ー ̄)
 
 
 
市内M様 Ninja1000
前後タイヤ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市O様 Ninja ZX-25R
オイル交換。銘柄はカワサキ純正R4!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内K様 Ninja ZX-14R ABS
エンジンのレスポンスが悪くバックファイヤーもするとの事でスパークプラグ交換。サイレンサーもバックファイヤーの影響で変色していました。
 
ZX-14Rは早めのプラグ交換がお勧めです。
 
 
 
夕方、XR1200 試運転へ!
効きの悪かったブレーキパッドをRK製のに交換したのが大正解!しっかり止まれるようになりました(^^)/
 
明日はお引き取り予定です♪お待ちしております。