市内S様 JOG

オイル交換。オイルの銘柄はヤマルーブ!ご依頼ありがとうございました。
 
浜田市N様 W800
初回点検。カワサキケアモデルなので同時にオイル&オイルエレメント交換です。
オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
鳥取市A様 Ninja ZX-14R H/G
昨年の今頃、ご購入頂きましたがドライブレコーダーを取り付けるのを忘れていましたが、本日やっとで取り付け致しました。
 
取り付けるには、いつも通りストリップに…
 
AM11時から作業開始してPM15時に作業完了~
取り付けたのはミツバサンコーワー製 EDR-21G
 
 
交通弱者になり易い二輪車こそ、ドライブレコーダーの装着を強くお勧めします。