朝一、廃タイヤを処理業者様へ持ち込みました。

積み込みは横づけで載せたのでよかったのですが、下ろしは停車場所から十数メートル離れた場所まで運ばなくては行けなかったのでヘトヘトでした(^^;)

 

 

 

松江市O様 W800
初回点検&オイル交換、オイルエレメント交換。ご来店ありがとうございました。
 
市内N様 DIO
バッテリー&オイル交換で引き取り。ご依頼ありがとうございました。
 
市内K様 1400GTR
空気圧センサーのセットアップ。ご依頼ありがとうございました。
 
市内K様 PCX150
12ヶ月点検&オイル交換。銘柄はホンダ純正ウルトラU!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

あのピストンの欠片、出雲市F様 Z900RS 

腰上をバラしました。
 
…?
 
…??
 
???

何と、コンロッドも折れていました(´;ω;`)

 

腰下O/H決定です( ̄ー ̄)