体力が未だ回復していないので今日は軽トラでサンデー三瓶へ!

ここ東の原は雨が降っていませんでしたが、北の原&西の原とも雨天で道路も濡れていました^^;
 
 
雲南市S様 T-MAX560
12ヶ月点検とオイル交換。オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラありがとうございました。
 
市内T様 バリオスⅡ
12ヶ月点検&オイル交換。オイルの銘柄はカワサキ純正オイルR4!ありがとうございました。
 
 
中古車、エストレヤの加修整備。
 
スーパートラップマフラーが付いていましたが、格好悪いので廃棄、ネットでそれらしい物を1万円ちょっとでGETです!
エンジンをかけてみると…爆音!超うるさい!!
 
なので、社外ビックスクーターマフラーにおまけで付いていたバッフルを加工取付ました。
見るからにうるさそうですね(´;ω;`)
 
加工取付後。
完成~!規制音量は99dbなので、ぎりぎりの音量に調整済みです♪
 
 
 
 

今日の市内K様 Ninja1000SX 修理進行状況。


前後リムテープを貼りました~!
 
K様完成迄にはもう暫くお待ちくださいねm(__)m