画像をクリック↑


------------ キリトリ -------------

1、生きてる時間はたいていつまらない。たまに面白い。
  でも過去の出来事について『後悔』したことは一度もない。
  すべて素晴らしい記憶。
2、生きているだけで、たいてい幸福。
  でも『後悔』はたくさんある。
  自分の一生とはなんだったのだろうと考えることがある。
3、どちらともいえない。

で、(質問1)あなたはどれ?
  (質問2)1と2ではどちらがいい?

(質問2)で、3、と答えるのはナシね。
究極の選択のつもりでやってちょ。

------- http://motogi.ameblo.jp -------


こんなふうな結果になりました。
僕は「1&1」タイプなんだけど、「1&2」とか「3&2」とか6タイプに分けられるハズで、時間があったらそれもペーセンテージを出してグラフにしてみたいと思います。