いま家に帰ってきました。
ちょっとごはん食べてきます。

 *  *  *

食べおわりました。今日の夕食はギョーザでした。
ビールも飲みました。(今も飲んでます)
飲みながら書いちゃ悪り~かよ~。(かなりストレスたまってます)

  *  *  *

今日はTVガイドという編集部に行ってまいりました。そこの編集のお手伝いをしております。
「リンダさん」という優秀なライターの方がいて、まだいちどもお会いしたことがないのに、携帯での通話時間は、のべ何時間?
メールの履歴もリンダメールだらけ!
リンダ、困っちゃうぅ~。
27日にはV6のインタビューしなくちゃだわ!
それにしても毎日お勉強。

  *  *  *

ちなみに上の写真のクッションはビーズ入りのヤツで、無印良品で買いました。1万6千円するところを、閉店間際に行って、現品処分させて(カバーは新品)1万2千円になりました。ふかふかの、ぼよよ~んです。ソファーにもなります。
「さあ、疲れたアタシを抱きとめて!!」ってカンジです。オススメです。

  *  *  *

さて、ミキコさんから教えていただいた心理テストをするよ~。
何も考えずに、すぐに思いついた四文字熟語を2つあげてください。
コメントに書いてください。(ひとことでも結構)
答えは明日、発表。さあ、どうぞ。