疲れまくっている。ストレスが抜けきれない。虚脱感。
アタマの中もスカスカなんで、たいそうなこと書けなくてスンません。

たとえばさー、昨日の夜のことなんだけどさー。
風呂に入ろうとして、ふと思い立って入浴剤を脱衣所に取りに戻って、そのついでに小便をしたわけさ。
それで便器の水を流す前に、「なぜか」入浴剤の袋をビリと破いて、便器の水に溶かして、そしてレバーを引いていた。
なぜだぁぁぁぁぁ~!
オレ、ボケた? もしかして。

  *  *  *

梅吉くんの「史上最強の姓名判断」やってみた?
マモルくんに教えてもらったんだけど、「織田信長」で占うと、か~な~り笑える。ためしてみ。
あと、他にも面白い人物がいたら教えてちょ。

100人限定「池内村(イケナイむら)」入村の件ですが、あなたのブログで姓名判断を明かしてくださってトラバしてくださればOK。まだまだ空いてます。
それにしてもイロイロな方がおりますねー。
どうやら村にはギャンブル施設が必要みたい。
それから心療内科もね。