今日は早々に体重発表!


♪ジャガジャガジャガイモジャン!♪


134.2㎏ / 38.0%


決して気を抜いたわけじゃないんです・・・



ホント気を抜いたわけじゃないわけで。


とはいえ、言い訳してても、仕方がないわけで。


結局のところ、食いすぎなわけで。



少し自覚はあったけど、今日は食いすぎちゃったんだよな。



意志の弱さをどうにかせねばです。


まあ、間食しないことだけは辛うじて守れてるのが、不幸中の幸いです。



でも、まあ、食う量減らすだけじゃ限界あるし、運動だよな~



手始めに自転車乗りますか!



明日は消防団の活動だし、寝よっと。



そして、あしたこそ頑張るマン!!

私、フアンなの!横浜の。


昔は田舎者らしく、巨人ファンだったんだけど、

大好きだった駒田が移籍したのをキッカケに横浜ファンへと華麗なる転身。


今じゃ立派なプチ・アンチ・ジャイアンツ


もっとも、巨人が嫌いというよりも、そのやり方がどうも好きになれなくて・・・


まあ、原さん(大ファンでした。ちなみに駒田と同期)になってからは、

名前も知らないような若手が増えてきたから、良いじゃん良いじゃんって思ってますが。


ただ、育成の巨人と名乗るのは反対


確かに、育成あがりが2年連続で新人王。


これは凄いこと。


だけど、高い金払ってとったドラフト上位選手はどこ行ったんだよ!


とか思っちゃう。


横浜はどうなんだ!って言われると弱いけどね。



今年の横浜はというと、キッチリ最下位キープ。


定位置は譲らないぞ、っていう気迫さえ感じちゃいます。


でも、今年はなにか違う。


違わなきゃ困るから言ってるんじゃなくて、違う気がしてる。


悪い試合と思えない試合が多いんだよな~


回りくどい言い方だけど、本当にそんな感じ。



まあ、今日は新人に完封されるっていう悪い試合だったけどね・・・


若手も育ってきてるし、明日こそ頑張って下さいませませ。



頑張るのは俺のダイエットの方も同じなわけで、結果です。



♪ジャガジャガジャガイモジャン!♪


133.4㎏ / 37.8%


微減かおりのヘアカラー~♪って感じです。



今日の体重計測はいつもより早く、夕飯後すぐだったので、少しでも減ったのは好感触。



だけど、その後にお土産の寿司を数貫食べるという大チョンボ。



気を引き締めて頑張るマン!


今日の仕事はバタバタしてました。


なんともかんとも。


まあ、これといったニュースもなく、一番大きいニュースと言えば、


「衝撃!右コンタクトレンズ紛失事件」


くらいなもんで、本当になんともかんとも。



一応、事件の概要をご説明いたします。



なんと!右目に違和感があり、ゴロゴロが止まらなかったので、コンタクトを外すことに・・・


その後、無事再装着したはずのコンタクトが・・・・



消えていたんです!



研ぎ澄まされた神経をもつ私は、しばらくして、見えが悪いことに気づき、

コンタクトが無いことに気づいちゃったんです。


なんかの事件でしょうか?巻き込まれちゃったんでしょうか?



何かと怖い世の中です。



国民を納得させる手法のひとつとして、同じ政党内から正論的な反対意見をだすことは良くあります。


そうすることによって、元の意見は「已む無し」的な雰囲気になってくるんです。


今回の高速道路料金の件、そういうんじゃなきゃいいんですが・・・



怖い世の中は嫌だな~



さあ、話は変わって、体重の件です。


♪ジャガジャガジャガイモジャン!♪



133.8㎏ / 37.8%


ビビビの微減です。まあ、言うところの誤差ってヤツです。



反省点としては、昼飯が多かったことかな~

夜抑えただけに、残念な気がする。


後は運動しなきゃです。


さあ、この調子で頑張るマン