ついに決断。


今日より、本格的にダイエットをはじめます。


このままだと、3~4年のうちに、何かしらの病気がでてきてしまうので、

マジではじめます。マジでだよ。


さあ、今日の体重/体脂肪率の発表です。



♪ジャガジャガジャガイモジャン!!♪



134.0㎏ / 37.8%



でした。いわずもがなの大デブです


はじめましてなので、補足として、個人データを少々。


◆身長:184.5cmくらい

◆年齢:27歳と半年くらい


な感じです。


現状、世界に通用する体躯を持つ漢です。


さあ、今日からはじまった本気ダイエット。

意志が弱すぎる僕ですが、今回は挫折したくありません。


目標体重は99㎏!まあ、とりあえず2桁ってことですな。


理想を言うなら80㎏台。


待った無しなんじゃい!!


まずは第一段階として、5月15日くらいまでに129㎏台。

6月入る頃には125㎏台を目指します。


ダイエット方法や精神論など、ドシドシお寄せ下さい!実践してみたいと思ってます。


ではヨロシクお願いします。