ついに決断。
今日より、本格的にダイエットをはじめます。
このままだと、3~4年のうちに、何かしらの病気がでてきてしまうので、
マジではじめます。マジでだよ。
さあ、今日の体重/体脂肪率の発表です。
♪ジャガジャガジャガイモジャン!!♪
134.0㎏ / 37.8%
でした。いわずもがなの大デブです。
はじめましてなので、補足として、個人データを少々。
◆身長:184.5cmくらい
◆年齢:27歳と半年くらい
な感じです。
現状、世界に通用する体躯を持つ漢です。
さあ、今日からはじまった本気ダイエット。
意志が弱すぎる僕ですが、今回は挫折したくありません。
目標体重は99㎏!まあ、とりあえず2桁ってことですな。
理想を言うなら80㎏台。
待った無しなんじゃい!!
まずは第一段階として、5月15日くらいまでに129㎏台。
6月入る頃には125㎏台を目指します。
ダイエット方法や精神論など、ドシドシお寄せ下さい!実践してみたいと思ってます。
ではヨロシクお願いします。