与野→与野→与野→下北。 | 銀色モトダ構想

与野→与野→与野→下北。

2011年3月5日のヤツ

ぱすぽ☆@イオン与野

なんか電車にヲタっぽいのがたくさん乗ってるな~と思ってたら
スーパーアリーナでAKなんとかの握手会だと。
握手列がイオン与野のぱすぽ☆列に届くんじゃねーの?ってくらい人がゴミの様だったみたい。

まあ、そんな人口密度の多さをスルーしてぱすぽ☆。

第1部はヲタ50人くらい。周辺に一般の人が50人くらいかな。
むっしゅ、ゆっきぃ、なちゅが欠席。
なちゅはリハには居たらしく体調不良?

セトリは忘れた!

7人編成でも狭いステージだったので
コスモワールドの悲劇が繰り返されるんじゃないかとハラハラ。
でも、接触事故は無し!それでいて振りも縮こまってない!すばらしい。

なちゅ不在の見どころは何といってもウハエのなちゅパート「大好きなアイスもガマンマン!」を
みおみおががが!
眉間にシワを寄せて、口を真一文字にして、頭上で大きく両手をバッテンする姿は天使降臨。

あとウハエの間奏まこしゃまを超超至近距離で堪能。

お楽しみアトラクションはダーツ!
40点だったので指名写メ!
ここはとりあえずまだ撮ったことない紗子でしょう。

$銀色モトダ構想-紗子@イオン与野

ウハエポーーーズ!
なんか最近紗子可愛くなってますね。

2部でむっしゅ合流。

ダーツはハズレで個別握手。
ピンクのTシャツ着てたし、紗子にごめんなさいして(紗子不満気。すでに推され認知か。)
まこしゃまに初個別握手。

モ「まこっちゃん!モトダです!」
麻「…モトダさん。」
モ「夏海センセの出てるトークライブの主催です!」
麻「ふぉお!夏海先生の知り合いなの!」
モ「トークライブの主催ね!」
麻「あー!しゅしゃいしゃしゃんなの!」(←言えてない)
モ「そう主催者さんだよ~w」
麻「しゅしゃいしゃのもとださん…しゅしゃいしゃのもとださん…しゅしゃいしゃの…」(←必死に覚えようとしている)

まこしゃま可愛いw

3部でゆっきぃ合流。
これで9人。
ゆっきぃおっきぃよ。。。
ステージ狭いよ。。。
かさばるよ。。。

すぐに下北に向かわなければならなかったんだけど、
ゆっきぃ個別にいって「高校卒業おめでとう!」だけ伝えた。


B.L.Lトークライブ(SUPER☆GiRLS)@下北タウンホール
開演が押してたので間に合った!

細かい内容はまた改めて書くとして、とにかく楽しかった!
沙織が控え目だったのが残念だけど、みやりとピノがスゴイ!
みやりはナイスみやりの連発だし、ピノはワガママ天然危険物だしw
たそのおバカキャラもだいぶフィーチャーされてて◎

あみたの中段回し蹴り→山ちゃんも見れて大満足☆

個人的にはやっぱり秋田にもっと頑張って欲しかった!
他のメンバーとは違った絡み方で仕込みも考えてたし、よくやってたけど。
秋田はもっとできる子なハズ!

山ちゃんのフックにかかったのはたぶんザキさんとぴのりーの。(タレント的意味で)


ペタしてね