今年を振り返る(アフィリア・サーガ・イースト編) | 銀色モトダ構想

今年を振り返る(アフィリア・サーガ・イースト編)

今年サーガとの始まりは主催ライブから!
銀色モトダ構想-チラシ
銀色モトダ構想-いたおん

くるちゃんシェリーズ1周年!
銀色モトダ構想-くるちゃんシェリーズ

ミューミュー卒業!アヤミ加入!女装参戦。
銀色モトダ構想-3/28

再び主催!新衣装お披露目!(画像は私服だけどw)
銀色モトダ構想-いたおん
銀色モトダ構想-いたおん

5月のトゲザーは盛り上がったなぁ。初脱ぎだったかな?w(俺がね)

あふぃスト!
銀色モトダ構想-アフィスト

撮影会バージンもくるちゃんに捧げました。
銀色モトダ構想-撮影会

TIFも楽しかった!
夏はS☆Gにご執心で若干サーガを干した感はあるけれど…。

リキッドルームでマホ加入!Live5pbでカレン加入!
銀色モトダ構想-LIVE5pb

つんく♂作曲、ニーハイエゴイスト発売!
$銀色モトダ構想

そしてキラコン!サーガにとっては苦い思い出だけど最高に楽しいイベントだ!
銀色モトダ構想
銀色モトダ構想

来年もアフィリア・サーガ・イースト、そして愛するドキドキクルミ・ラーラ・ミルクにとって素晴らしい一年になりますように(≧▽≦)

俺も応援頑張る!