DearStageアイドル部 みはねを推す簡単な(ry | 銀色モトダ構想

DearStageアイドル部 みはねを推す簡単な(ry

14日はDearStageアイドル部のお披露目ステージでした!


青春にリハーサルなんてないんだからっ!『DearStageアイドル部』
http://ameblo.jp/idolbu


いわゆる「初日」!

<セットリスト>
初日
Kiss+kissでおわらない

みりかるファンタジー(バックダンサー)


「初日」入ってるだろうな…と思ってたらやっぱり!
たそまった!!!!


みはね推しで前日夜中にオリジナルTシャツを作っていったわけです。
現場であぃゆに「キモヲタだねぇ。」とかDisられつつもww


物販でそこそこ喜んでもらえてたし、このはちゃんやあずにゃんなどの普段絡んでないメンバーとも話のネタにはなってよかったな~…と思ってたけど。。。

みはねブログでの反応↓

そして美羽Tシャツに本当感動した!!!パープルだし、しかもみんなTシャツあるのかと思いきや、美羽のTシャツだけ作られていたことに感動した(笑)


ええ子やなぁ。
感動してくれたか~ww
素直に喜んでもらえると素直に嬉しい~(≧▽≦)


今度ぜひ美羽の分も欲しいです←


今度というのは25日ですね?
全力で釣られます!!!!!!

(※みはねTシャツ制作は次記事で!)

今後のアイドル部に超期待!

$銀色モトダ構想-みはね

*Dear Stage* 楠 美羽 「みはねブログびよーん(∪・ω・∪)」