ALOHA!

滋賀県大津市のキルトスタジオ

【Maikai Quilt】です





今朝の母からのLINEで

懐かしい作品に出会いました



2016年の作品展に向けて
作った連作の品で
母にも1枚手伝って貰いました



いやいや

この時の私ですら既に

紺地に黒はキツかった様子^^;




綿なしアップリケのみなので

光が透ける位置に置くと

とても綺麗なのです







8年前の作品を今もこうして

季節になれば出してきて

飾ってくれるのは嬉しい事です


(…嗚呼 それに引き替え私ときたら)



教室メンバーの皆さんからも
「○月になったから△のキルトを飾った」と言ったお話を聞かせて頂きます

誰かの暮らしの一部を彩るもの
を作っていると思うと
責任を感じるし
より良いものを!
と気合いも一層入ります



お問い合わせは公式LINE
又はメールからお願いします





✄-------------------‐-------------------‐------✄


娘がオススメしてくれた夜用パック

 

びっくりするほど濃密!


デュルンデュルンが過ぎるから

口コミでの評価が

割れまくってるのにも納得


毎日使うのはしんどい(笑)けど
週1位がちょうど良さそうです





MAHALO NUI LOA