ALOHA! 
滋賀・京都のハワイアンキルト教室 
*エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

今朝は夫号に乗せてもらって悠々通勤。
はい、今週0チャリです^^;ま、そんな事もありまさーねー!


紺地に黒、という非常に厳しいアップリケに取り掛かっています。
何が厳しいって目!
もう明るいところだろうが眼鏡を掛けようがちっとも見えません。

{414F2B11-A6EF-4B6E-8E71-7B224F794052}

ほぼほぼ感覚だけで縫ってます♪(´ε` )
ハワイアンでは無く、例の蛍プロジェクトのあれ。仕上がりは絶対この色が映えるから、と自分を励ましながらチクチクしています。
縫いメンバー様、引き続き募集してます。目には厳しいけど一緒にチクチクしませんか?
メールまたはお電話にてご連絡下さいませ!


では本日もmaikaiに参りましょう!



サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします♪