虹虹虹ALOHA虹虹虹
ハワイアンキルトの
【Maikai Quilt】です

 
 

 鳥取シリーズ最終章

その1


  その2



仁風閣から鳥取駅に戻り
帰路につきます

往復で違う経路をとりたいので
今度は姫路経由です

たまにはビール以外も飲みますアピール


途中智頭急行という3セク部分があり
そこは18きっぷが使えません

と言って乗り換えがあるでも無し
運転手さんが変わって
「はいここから別料金ですよー!」
って車内でおもむろに
切符を買わされるう謎スタイル

初めて見る電車にワクワク



そして全力推しの
恋山形駅

恋の字がつく駅が
全国で4つだけということで
全力で恋=ピンク攻めです

周りは何も無いのどかな山奥に
突如現れるドギツいピンク
ハートの波状攻撃

駅にとどまらず道路までピンク…
なんというか…なんだろ( ´ᵕ` ;)


そしてまたJRに乗り換えて姫路
一旦降りて少し外を歩いたけど
遠くに見えるお城まで
歩く気力は無く(砂丘筋肉痛)
デパ地下と駅ビルみて終了

オニーチャン


あとはもう新快速に乗ったら
最寄駅まで1本です


急に決まった&駆け足旅だったけど
ギュギュッと濃縮された
楽しい時間が過ごせました

鳥取旅行記これにて完

長々とおつき合い頂き
ありがとうございます



次はどこ行こ

 
✂︎------------------------------------✂︎
 

家の近所の川辺でプチお花見

廃川になったから
川辺と言うのか正しいかは謎


ずっと桜並木が続いていて
のどかでとてもいい場所なんだけど
最寄りのお手洗まで1.3kmと
なかなかハードな距離です



サイトご訪問にBIG MAHALO!
本日もMaikaiに参りましょう

 

 
ブログランキングに参加しています

ブログ更新の励みになります

虹のキルトのバナーに

応援の1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村