はい、みなさんバス

 

 

きのうのできごと

昨日は横浜と川崎で英会話イベントに参加してきましたよ。

横浜では、なんとプロの翻訳家さんと話せる機会があって、すごく勉強になりました。

川崎の方は、その翻訳家さんが企画したMeetupイベントで、若い参加者たちとお茶を飲みながらおしゃべりを楽しみました。

やっぱり外出すると出費がかさむけど、こういう機会は貴重ですよね。

 

 

 
きょうのよてい

今日の予定ですが、10:30からまたミートアップがあります。その後、図書館に行ってHATENAブログとアフィリエイトについて調べようと思います。はてなブログでのアフィリエイトの始め方や、初心者向けの比較情報なんかも見つかるといいな ニヤリ

 

 

帰りは関内あたりで詠春拳のカンフーサークルを探そうと思っています。でも、ネットで調べた方が効率的かもしれませんね。横浜中華街には錢氏詠春拳道場があるみたいです。35年以上前に日本に詠春拳を持ち込んだ第一人者の方が教えているそうで、興味深いです ラブ

 


みなさんも、新しいことにチャレンジする時は、まずは情報収集が大切ですよ。私も今日はたくさん学んでこようと思います。それでは、行ってきまーす!

Create an image showing  turtle manはい、では以下のようなタイトルはいかがでしょうか: 「横浜で英語と中国語を学び、カンフーにも挑戦! アラフォーの新たな挑戦記」 このタイトルは以下の要素を含んでいます: 横浜での英会話イベント参加 中国語(広東語)学習への興味 関内周辺での詠春拳カンフーサークル探し アラフォー世代の新しい挑戦 タイトルは読者の興味を引き、記事の内容を簡潔に表現しています。英語学習、中国語学習、そしてカンフーという異なる分野への挑戦を示唆し、読者に「新しいことに挑戦する」というポジティブなメッセージも伝えています。

Facebook