(モトオークレンタルバイク)グルメ&ツーリング...旅のお供にガスコンロ | レンタルバイク”motoauc”のブログ

レンタルバイク”motoauc”のブログ

日々の出来事を思うままに投稿します!

バイク☆
ツーリング☆

その他いろいろ!
そっちの投稿の方が多かったり?!



日本列島を台風19号が駆け抜けましたが、


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


当レンタルバイクのスタッフの周りでは大事に至りませんでしたが、


それなりに被害に遭われている方がいらっしゃることと思われます。


お見舞い申し上げます。



今年の夏より、マリンスポーツを始めました、

モトオークレンタルバイクスタッフ(S)です。


梅雨明けから、休むことなく毎週土曜日は海!!!


これが最近の日課でございます。


毎週海にいくと気づくことも多く・・・


急激に寒くなりました。。。


早くも4mmフルスーツでレッツサーフ



さてさて・・・最近のはやり飯といえば・・・




海近くのコンビニのおでんをトランクで・・・


しかもトッピングにソーセージ!!!


ソーセージ×からし・・・最高です!!!


雪山でも、海でも・・・ガスコンロと鍋があれば可能性は無限大!!!

今週は何にしようかな♪



そして、そして・・・・極めつけは!!!



おでんのだし汁×塩ラーメン





これ間違いなしです!!!




・・・





あまりの満腹にzzz




夕方ラウンド予定が・・・爆睡・・・


※海での鍋にはミネラルウォーターが必須です




-----------------------------------------------------


さて話変わってバイクのお話です



10月末まで、ガールズツーリング応援キャンペーン開催中です!!!


粗品残りわずかです!!!

この機会に是非ご利用くださいませ!!!


-----------------------------------------------------------


モトオークレンタルバイク


(S)