(モトオークレンタルバイク)グルメ&ツーリング@亀戸+新店舗情報@横浜羽沢店 | レンタルバイク”motoauc”のブログ

レンタルバイク”motoauc”のブログ

日々の出来事を思うままに投稿します!

バイク☆
ツーリング☆

その他いろいろ!
そっちの投稿の方が多かったり?!


皆様如何お過ごしでしょうか?



本日もグルメの話です!!

事業部には食通が多く・・・

不定期にて開催している肉の会ですが・・・今回で三回目を数えます

10月10日(金)ジュージューの日に行ってまいりました!!!


ホルモン青木二号店(亀戸)



19時到着・・・長蛇の列。。。


ご安心を!!!3週間前より予約済みです




言葉を失うほどの美味しさ♪♪一皿900円の極薄切りカルビ






焼くとこんな感じです・・・


網に乗りません!!!





話変わります。

日常でこんなことはありませんか???


今日は焼肉っ


さて昼は何食べようかな・・・会社の方々とランチ・・・


よし夜ガッツリだから、松屋にて軽めのランチを・・・


ん・・・ん???


上席が・・・


なんと・・・



夜焼肉にいくというのに・・・





そんなまさか・・・





焼肉定食・・・




どんだけ~丼だけ~




つかさず突っ込む自分・・・


そして会社のスタッフに言いまくる自分・・・



でもこんなことたまにありますよね?笑




さてさて仕事の話です!!!


新店舗オープン致しました!!!



「横浜羽沢店」


⇒HPはコチラ


原付から400ccクラスをメインにレンタルバイクを展開予定!!!


10月下旬本格始動予定です!!!


OPENまで今しばらくおまちくださいませ!!!




(S)