あたしの大事なフォロワーのかたへ。

 

 

1つ、謝罪がある。

 

 

先日の志賀原発の放射能を含む水が漏洩中、の、記事においてだが、上にNHKと記載されていた。

 

これ、NHKではなかった。

フェイクニュースと告げている。

 

 

しっかり調べなかったことを、謝るよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、この記事を削除する気はない。

 

 

 

NHKから出たものではないが、あたしは、どうしても、、あり得ない内容ではないと思っている。

 

 

あぁ、信じないでイイ。

 

 

 

社会はそろそろ言論統制に入っている。

改憲の前段階だ。

 

 

 

被災地に誰一人行かない政府を信じるのなら、それもアリだ。

 

 

 

ソーリは『志賀原発は止めなくていいのか』の、記者の質問を無視した。

 

 

 

 

 

 

だいたい原発の真下が震源だ。

 

 

震度7だろ。

 

 

活断層が幾重にも重なっている場所だ。

 

 

それに、電源を喪失したが、1週間分だけ自家発電で電力があると。

これ、明らかに冷却しているのだ。

 

 

それに、志賀原発の地震発生当時の映像がない。

福島原発でさえ、少し距離を置いた場所に定点カメラがあった。

 

 

 

なぜ、震源地が映らない?

津波がきたのではないのか。

 

 

 

ソーリは改憲実現を確信している。

 

 『もう、国民にどう思われようが知ったことかムキー』 

 

顔がそう言ってる。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

志賀原発の周辺15カ所で放射線量を測定不能。ゲッソリハッ

 

モニタリングポストが「壊れているのか、埋まっているのか、、、」東京新聞 TOKYO Web

 

 

 

 

 

 

たぶん、相当、危険なのだと思う。タラー

 

 

 

それも、あたしらは外国のプレスから知ることになるのか?

 

 

 

すべてが改憲後にはなんの報告もなくていいんだ。

国民なんぞに・・。ショボーン