覚えておいてほしいのは、、、。

 

 

テレビや新聞、それに偉いセンセーがたを信じない者は救われる、ということだ。

 

 

 

 

 

バカじゃね。ムキー

 

 

あんだけの地震で、それも活断層(北電は認めていねぇが)の真上に建っていながら、無事だと思うなよ。

 

 

420リットルっうのは、2ℓのペットボトル6本入りのダンボールが38個分。

 

 

被爆するのに十分な量。

これ、どんどん漏れているよ。

 

 

 

たぶん、もっと量は多いはずだ。

 

放射能を甘く見るなよ。

 

 

 

偉いセンセーが問題はないって言ったら、ろくでもない問題が起きていることだぜ。えー

 

カネ積めば、いくらでも嘘をいう学者はいるからな。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断水して、なおかつ消防車3台だけ。

地方だから?

 

 

空にはテレビクルーのヘリが3台もタムロしている。

 

 

だったら、ヘリから消火剤とか撒けねぇの?

まるで、燃え尽きるのを待つかのようだ。

 

 

 

初めの自衛隊要請、20人だぜ。

たったの。笑い泣き

 

 

これだけの被害なのを、遠くにいるあたしらのほうが解ってるわけだ?

 

 

みんな正月休みで酒呑んでたから?生ビール

いや、自衛隊も海保も当直がいるし、いつでも出動出来るよな体制にしてあるはず。

 

 

それとも、、志賀原発でなにか漏れてるからか。魂

 

 

 

この燃え方、、覚えてるだろ?

あのときに似てない?
 

 

 

 

 

 

マウイのレーザー焼き。炎

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、あたしの妄想だから。

 

 

 

ただ、輪島は5Gスマートシティの候補地だ。

ハワイのマウイもそう。

 

 

このあとに、住民が前と同じようにここに住めれば気のせいだろうが、すぐさま不動産屋から高値で買い取る話でも持ち込まれれば、それはもう、最初から思惑アり事案ってことだ。

 

 

 

だいたいね、テレビ局のアナがやけにこの家はどうされるのか住むのか、売るのか、聞くのが早すぎ。

 

 

 

やつらはホントに失礼だよ。

この状況で。。。ショボーン

 

 

 

志賀原発には1週間分の冷却水があるから平気と言うが、普通なら、1週間分しかねぇのかよって思わねぇ?チーン

 

 

 

 

ひとを信じたいのなら、まず、相手を見極めてからだ。

 

 

 

 

顔を見りゃ、政治家らが脳に麻酔銃を撃たれた操り人形酔っ払いだと解るハズだろ。