『釣り天気.JP』によると、公休の月曜は、雨☔で風5m強となってましたので、明けで仮眠後、かみさんからのお仕事依頼で、庭のお手入れ(不要な大木をノコギリで細切れ)を済ませて、ビン沼へゴー🚙💨

お昼を回っていたので、どんぐり常連さんは帰ってる頃、と思いきや、満席🈵️やんけ~

お隣の『ビン沼川花壇』前が空いていたので、そちらで👇️







セッティング終え、どんぐり覗いてみると、常連さんは、次々とお帰りに👇️🤭




先日の机上学習📖👓️を思い出しつつ、投げ込むも、カラツン、空振り三振のオンパレード🤭


なんとか、赤ちゃん🐟️サイズを三枚、スケールの使い方の練習👇️





乗ってきたところでしたが、

やっちまいましたぁ~🤭

当たりを合わせる呼吸も慣れてきたところ、

合わせたら、('_'?)(?_?)?

軽~ 😵

リリアンから、道糸が抜けてるやないかい😱☀️


以前、竿ごと持ってかれ、遠投で回収した経験もあったので、

慌てず、常備しているリール竿に『へら浮子回収フック👇️』をセットして、



見事に、浮き周辺に落として、浮きが沈没、そ~とっ巻き巻きして~

ありゃりゃ、かからんかったぁ~🤭

待てども、浮いてこな~い😢

風も出てきて雨も降ってきて、暗くなってきたので、諦めましたぁ~😢💦

かっつけは、手持ちの浅だな浮き👇️で、練習しま~す🎣🙇‍♂️