仕事明けで、仮眠バッチリ、へらしてぇ~🎣🤭

ってことで、ビン沼ちゃんへ行ってきましたぁ~


かみさんからは、明日の仕事に影響しないように、疲れて休憩取りすぎて、稼ぎ落とさないように、などなど、小言をぐっと噛み締めてぇ~😉


ビン沼でのかっつけ用に新調した紅月十.五、

お披露目~🤗👇️



しか~し、思うように乗りませんがな🎣

どの当たりに合わせていいのか

お魚ちゃん🐟️に遊ばれまくりやがな😉

そう言えば、先日、先生が言ってたなぁ~

『あれは、ブルーギルですからね』

ちょいちょい動く浮きの静止を待ってぇ~

来たぁ~、と合わせるも、からぶりやがな🎣🤭

ん~、最後まで乗せる当たりがわからん仕舞いでしたぁ~🤗🎣

ってことで、本日の釣果は赤ちゃん🐟️二枚目でしたぁ~🤭


途中、またしても、浮き下ライン持ってかれましたぁ~
ってことは、カーボンスッキリでも、切れたので、玉置のせいではないと判断📖👓️
仕掛を小まめに変えないといけないのかな📖👓️
セット後、ラインチェックしてから投竿してるんですけどね🙇‍♂️🎣

本日は、熱中症対策の確認ができましたぁ~🙇‍♂️

ネッククーラーを調べて、秋葉原の店員さんにも聞いて、わたしながらの結論は、ネッククーラー買うなら『ソニー reon Poket』でも、高い~😣
ってことで、『医療用の冷却シート』を『ネッククーラータオル』に巻いて使ってみようと、考えました😉
釣行中に冷却が保たれるように、できる限りの努力が活きるか、本日のビン沼気温(32℃程度)で試してみましたぁ~🤗
結論は、いけます🤗🎣🙇‍♂️

それは~
まずは、ランチボックスクーラーにこんな👇️感じで冷却(餌の昆布、冷却シート、ドリンクの保冷のために、保冷剤、冷凍ミネラル)


これでは、真夏はもたないので、
ソフトクーラーボックスに保冷剤を入れて、そこにランチボックスをこんな感じで👇️😉




そしてぇ~
ネッククーラー替わりのわたしの対策はこちら👇️
ダイソーでゲットしたネッククーラータオルと医療用冷却シート(かかりつけ整骨院でゲット)

こんな感じ👇️で巻き巻きします🤭



本日の納竿後も、クーラーボックスに入っていたもう一枚の冷却シートは、冷え冷えでしたので、使えると思ってま~す🤗

さらに、アマゾンちゃんでゲットした扇風機が~
今、届きましたぁ~🤗
良さそうです🙇‍♂️
次回の釣行で使ってレポート📝✒️しま~す🙇‍♂️