本日のビン沼、記録更新しましたぁ~🎣🤗


跨ぎ台で見つけた弱点、
付属のパラソル掛けを使うと、
①きつく締めても、パラソルが後ろに倒れてしまうため、後ろ足とパラソルの間に鉄パイプを挟む ②パラソルが落ち着いても、売りである『リクライニングシート』が利用出来ず、台前方のスペースが狭隘にり窮屈感が生まれる

これらを解決したく、先日、青いお店の部長さんに相談(困ったらいつも解決してくれる🤗)

『あれ、接続自在アダプターは持ってなかったんだっけ。野釣では重宝するから、一つあるといいよ。これ使えばお悩み解決だよ』

ってことで、即ゲ~ット☺️

👇️こんな感じで、お悩み解決しましたぁ~🤗



釣座のセットを終え、餌付けして第一投目を振り込もうとすると、その時、鳴りましたぁ~💥

スマフォで、地震警報🚨


念のため、津波がないこと確認して

再スタートっす🎣🤗


雨☔が上がると、いいお天気🌤️に

逆さ富士🗻ならぬ、逆さビン沼雲が現れて

思わずパシャ🤳



浅ダナ ヒゲトロ セット、かなりマスターしましたぁ~

バラケは、カクシン2、コウテン1、マッハ1、
水1、浅ダナ05。
使う餌を小ボールに分けて、浅ダナ一本とマッハを一握り入れて、押し練りして、手水で柔らかく仕上げ、投げてバラケ無い程度に、柔らかタッチ。
付け方は、わたしのカウントで、13回締め。
馴染みは、餌落ち五目が一目または沈没するまで、餌のタッチ調整。少し大きめサイズ🤗
沈没したら、誘いでバラケ落とし、一目出てからが、勝負🎣🤭
イメージ通りの当たりに合わせて乗せられたら、💯と心で叫んで取り込みま~す🤗
まだまだ、拾えない当たりがあるので、これらを拾っていくのが楽しみッス🤗🎣

っ言うことで、本日の釣果は
16枚でしたぁ~🎉✨😆✨🎊

午後から英語のリモートレッスン🔠のため、
まだ、1小ボールあったんですが、納竿🤗
時間を気にせず、餌が無くなるまでやりたいなぁ~🤗